忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

12Sep

ながら合成

Posted by のどか in 徒然



合成上げだけしにPOPしてログアウトなことをしたりしなかったり
本読みながらの「ながら合成」で画面をほとんど見ていなかったり

エモもらっていたり、そばに座ってくれていたりするのに
全く気づいていないことがあって、焦りました
うっかり無反応貫き通してしまった方すみませんんんn;;

本に夢中になってました……orz

ごーりごーりやってるけど中が無人みたいなようだと
また本読んでるのカ!(╹Д╹)ペッ
と呆れてやってくださいまし……

ごーりごーりっていうより
ボッボッ…!爆発→合成ポーズのまま静止状態になりがち
完全に本に没頭して○ボタン押せてないヨ!
ゲームパッド握ってるだけの意味のないことになってます……(汗)


20110909_202116.jpg


裁縫クエストにチャレンジ
なんだろう…このストーリーは…シンデレラとかそういう…系…?


9月末のパッチでグーンとおもしろ楽しくなるといいですね



PR

Comment (2) | Trackback () | PAGE TOP△