忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Sep

ながら合成

Posted by のどか in 徒然



合成上げだけしにPOPしてログアウトなことをしたりしなかったり
本読みながらの「ながら合成」で画面をほとんど見ていなかったり

エモもらっていたり、そばに座ってくれていたりするのに
全く気づいていないことがあって、焦りました
うっかり無反応貫き通してしまった方すみませんんんn;;

本に夢中になってました……orz

ごーりごーりやってるけど中が無人みたいなようだと
また本読んでるのカ!(╹Д╹)ペッ
と呆れてやってくださいまし……

ごーりごーりっていうより
ボッボッ…!爆発→合成ポーズのまま静止状態になりがち
完全に本に没頭して○ボタン押せてないヨ!
ゲームパッド握ってるだけの意味のないことになってます……(汗)


20110909_202116.jpg


裁縫クエストにチャレンジ
なんだろう…このストーリーは…シンデレラとかそういう…系…?


9月末のパッチでグーンとおもしろ楽しくなるといいですね



PR

Comment

Posted by ピコ猫 at 2011.09.18  | Edit

お?おひさしぶりですピコ猫です。
のどかさんがFF14再開している!(驚)
懐かしー

ゲームの世界から足を洗ってから早半年
私はというと、ほぼ読書にどっぷりはまっています。
かつては、合成しながら読書をしていたりしたけれど
やはり集中力と記憶力が格段に違います。

この半年で、100冊以上は読破し
その同じ書籍の三週目といったところでしょうか・・・
単なる記憶というレベルから潜在意識
つまり、無意識でその思考と行動が取れるよう
心の奥底まで落とし込む修行をしています。

この半年で、手前味噌ながら
自分でもだいぶ変わったなぁと実感できます。
(注意、邪悪な方向にではないw)

今は、そのきっかけを与えてくれたFF14に感謝し
ようやく振り返る余裕が出てきた所です。

ゲームで遊ぶ時間と労力はまだ裂ける段階ではありませんが
また、昔のように楽しく会話できたらいいなぁと思います。

読んで頂き、ありがとうございます。感謝♪


ピコネコさん!お久しぶりです…!
復活というほどのこともしていないのですが…なかなか…難しい。ぐぬぬ
どんなふうになったのかなあ?と久々にインしてみました
裁縫をちょこっとあげて
グラカンなるもののクエをしてみて…

力尽きた…のでまた休んでみたりと
のんびりコースに拍車が(苦笑)

ピコさん、FF14はやめてしまったのでしょうか
去る人も始める人も再開する人もまた休止するヒトも
いろいろですね

プロデューサーさんも変わっているそうで
FF14の楽しさがぐーんとあがってまた遊びたくなるゲームになるといいですね~

戦いに出る気力はまだ出ないのですが
合成がてらでも、また楽しくお話できればいいなー
その時は冒険のお話いろいろ聞かせてやってくださいませ~

Posted at 2011.10.12 

Posted by ピコ猫 at 2011.10.06  | Edit

みんな帰ってきたよ
シルファさんも
どうかな?
ブログ再開したよ。

お、ピコさん再開ですか!
復活おめでとうございます /clap×100!!

今回のパッチでたくさんの方が再開しておられるのですね

わたしは~あいかわらず…
一週間に1回…2回?の1時間くらいしかインできてないような状態で
FF14の活気を街の片隅で感じながら布を縫い縫いしておりますw

時間がちゃんちゃんと取れるようになったら
本格的にシルファを復帰させてみようかな~

ピコさんのブログで
みなさんの冒険の空気を楽しませていただきますねー!

ひそひそひっそりなこのブログ覚えていてくださってありがとうございました
本気でびっくりしました(笑)

Posted at 2011.10.12 


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback